ブログ

ブログ

自転車場に車輪止めを設置しました

患者さんの多くは車やバスでご来院されますが、自転車でいらっしゃる方も多いです。
駐車場の一角に自転車置き場があるのですが、限りあるスペースなので混雑時には自転車でいっぱいになることもありました。
ぎゅうぎゅうに自転車が停めてあると、強風やちょっとしたアクシデントで倒れてしまいそうで、ヒヤヒヤしますね(^^;;

そんな折、患者さんから頂いたアンケートに「自転車置き場に車輪止めを設置してほしい」との要望がありました。

望月眼科では定期的にアンケートを行い、患者さんからのご意見、ご要望を伺うことがあります。

アンケートはこちら

また、2Fエレベーター前に「ご意見箱」がありますので、何か伝えたいことがございましたらこちらにどうぞ

確かに自転車置き場に車輪止めがあれば、少ないスペースに効率よく自転車を停める事が出来ますし、多少のことでは倒れないので安心ですね。貴重なご意見ありがとうございました。

というとこで、早速設置いたしました。

キズが目立ちにくいオールステンレス製ラック。
先端部分に、タイヤを押し込めば、自転車はまっすぐに立ち、安定感を保ちます(商品紹介の受け売りです・笑)

望月眼科ではこれからも患者さんの生の声を大切にし、患者さんに喜ばれるクリニックを目指してまいります。ご意見・ご要望あればお気軽にお知らせください。

ページトップへ