新着情報

新着情報

おかげさまで開院10周年を迎えました

望月眼科は、おかげさまで開院10周年を迎えることができました。変化の大きい時代において、本日まで診療を続けて来ることができましたのも、ひとえに望月眼科を支えてくださった皆様のおかげと感謝申し上げます。

振り返れば「大学病院で積んだ経験を地域医療に活かしたい」との思いで開院を決意した日、そして有難いご縁を頂戴してこの那珂川のほとり、老司の地に望月眼科を開院させていただいた日が、つい昨日のことのようです。当初こそ「どれくらいの患者さんに来ていただけるだろうか」「どれだけ続けていけるだろうか」と心細く思った日もございましたが、皆様のご支援のおかげで今日まで続けて来る事ができました。その中で、医療機器や検査機器を充実させるのはもちろん、地域の「かかりつけ医」として、外来診療の運用見直しや職員の教育にも力を注いでまいりました。

今後も、開院当初からの志を忘れず、おひとりおひとりに寄り添った診療を行うクリニックとして、精進を重ねてまいる所存です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

院長 望月泰敬

ページトップへ